腰痛 鍼編❗️

こんにちは😃東区で女性専用の整体院をしています矢田です^_^

梅雨明けして一気に暑くなりましたねー!今回は腰痛でお悩みの方について書こうと思います♪北区女性40代の方で事務職で日中、パソコン作業をずっとしている、最近冷房が入り始めて風の一番当たるところで座って作業をしているので寒いとのこと、数日前から立ったり座ったりする時に腰が張って重い、腰がピキッと攣りそうで痛むのでどうにかしたいのでみてもらいたいとのこと、以前も別のところで鍼をしてもらって楽になってそこにお願いしようとしたらやめられていたのでネットで女性専用と書いてあってここなら安心かなと思って予約していらっしゃいました!

お話しを詳しく伺い状態を確認して鍼で一番気になるところを緩めて全体的にほぐして体のバランスを整えていきました^ ^ そうしたところ、腰にも症状はありましたが、手足のむくみと肩こりもみられてそこも鍼をしてほぐしたところ腰の症状が改善されたようです☆お帰りの際は体が軽くなって腰も楽になったとおっしゃっていました😀

当院は女性専用の整体院で腰痛の鍼も行っています❕腰痛でお悩みの方はお気軽に相談いただけたら嬉しいです😄

お電話もしくはLINE@で受け付けてます😊お待ちしてます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です