熊本市の女性専門の整体・マッサージ・鍼灸のハンドメイク│スタッフ紹介!

こんにちは、熊本市東区にある女性専門の整体マッサージ鍼灸のハンドメイクの矢田です。

今日は、初めて当店をご利用されるお客様へ

・ハンドメイクの紹介

・初めてご利用されるお客様への「お得な割引きサービスのご紹介」

などをさせて頂きたいと思います。

熊本市東区にある女性専門の整体・マッサージ・鍼灸のハンドメイクとは?

まずは、お店の紹介として「ハンドメイク」についてご紹介させて頂きたいと思います。

ハンドメイクは、他のマッサージ店と少し違う特徴を持っているので、その特徴について紹介させて下さい。

ハンドメイクのスタッフとは?

ハンドメイクが他のマッサージ店と大きな違いの理由としては、国家資格を取得した整体・マッサージ・鍼灸師が在籍しているのが大きな特徴です。

整骨院なども国家資格を取得されているのですが、国家資格の免許は「柔道整復師」という国家資格を取得した方が経営しているお店です。

ハンドメイクの国家資格とは?

柔道整復師ではなく、「あんま・マッサージ指圧師」と「鍼灸師」という国家資格を取得しています。

なので、マッサージについての技術はもちろんの事、病気や体の仕組みについて理解をもったマッサージ師(10年以上の経験)が在籍しているお店なのです。

ハンドメイクは女性限定のお店

ハンドメイクは、男性はご利用できない女性限定のお店です。

もちろん、女性限定なのでマッサージなどの施術を行うマッサージ師は女性が行います。

女性のためのお店になっています。

ハンドメイクは完全個室のプライベートサロン

ハンドメイクは、小さなお店ですので完全個室のプライベートな空間で、整体・マッサージ・鍼灸をご利用頂けます。

もちろん、待っているお客様などもいないので完全なプライベートです。

ゆったりとマッサージをご利用できるのはもちろんのこと、質問や疑問など細かな要望にもお応えする事ができます。

ハンドメイク紹介のまとめ

特徴ある3つのハンドメイクのご紹介をさせて頂きました。女性のマッサージ・整体師はいたとしても、完全な女性限定のお店となると珍しいと思います。

しかも、国家資格を取得していますので、女性の方は安心してご利用下さい。

次は、初めてハンドメイクをご利用されるお客様への「お得な割引きサービスのご紹介」です。

ハンドメイクを初めてご利用されるお客様へ

ハンドメイクに行って見たいけど、どんなお店かな?など色んな不安はありませんか?

ハンドメイクでは、そんなお客様の不安を「解消」するために、初めてハンドメイクをご利用されるお客様にあるサービスを行っております。

それは、、、、

「すべてのサービスを半額」でご利用頂けます。

これは、ハンドメイクをご利用されたお客様全員半額でご利用して頂いております。

ハンドメイクは、体が痛くて困っているお客様のお役に立ちたいと考えてオープンしました。

オープンする前に、色んなお客様をマッサージさせて頂いたのですが、お役に立てるお客様もいれば、残念ながらお役に立てなかったお客様もいるのが事実です。

そこで思ったのは、お客様から選ばれる「マッサージ師」になりたいという事でした。

なので、私のマッサージを一度ご利用してお試ししてみて下さい。

天職と思っているマッサージで、お客様のお役に立てればとても嬉しいです。

相談でもなんでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

ハンドメイク 矢田 智子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です