熊本東区│女性整体師がいるお店(長嶺・西原・帯山・渡鹿)

こんにちは!熊本東区で女性限定の整体│女性整体師がマッサージする「ハンドメイク」です。

 

今日は、熊本東区近辺(長嶺・西原・帯山・渡鹿)にお住いの女性の方で、女性の整体師をお探しの方はいませんか?

 

女性だど、男性の人からマッサージはしてほしくないっと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

なんか、

・緊張したり

・触られたくなかったり

などなど、

 

そんな、お悩みの方へ熊本市東区で女性整体師マッサージするお店のご紹介です。

 

熊本市東区に女性整体師がいるお店

 

熊本市東区保田窪にある、女性専門の整体「ハンドメイク」です。

 

ハンドメイクでは女性専門という事で、女性整体師がマッサージを行います。

 

なので、

 

・男性の人がマッサージをしたり

・触られたくない部分を触られたり

・人目を気にする必要

は一切ありません。

 

しかも、ハンドメイクでは完全個室の予約制になっているので、完全にプライベートでのマッサージになります。

 

なので、女性の方にはとても安心してご利用いただけるマッサージ・整体店なのです。

 

熊本市東区にある女性専門のお店の整体師の紹介

 

ここで、女性の整体師が整体・マッサージしてくれるなら、一度行ってみようかな?とお思われている方に整体師の矢田智子のご紹介をさせて頂きます。

 

整体師は「矢田智子」が整体・マッサージを行います。

 

整体・マッサージ歴 10年以上

 

資格 あん摩・マッサージ指圧師・鍼灸の国家資格を取得

 

 

整体・マッサージ師からひと言

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です